<< <菅首相>会期延長を検討 2週間程度(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)

 伊万里市は7日、野良猫への無責任な餌やりなどを規制する動物愛護管理条例を制定すると発表した。勧告や命令まで可能な同種の条例は県内では初めて。6月市議会を経て、7月にスタートする。

 条例案では、野良猫でも継続的に餌を与えれば飼い主とみなし「その責務として近隣住民の理解を得ることに心がけ、人に迷惑を及ぼさないよう努めなければならない」と定めている。違反した場合、市長は飼育施設の設置など、必要な措置を勧告したり命令したりできる。

 他のペット動物や野鳥のハトなども対象。従来、ペット動物での規制対象は飼い犬のみだったが、近年、野良猫のフンや鳴き声などで苦情が増え、昨夏の調査でも市内182行政区のうち64区でネコに関するクレームがあったという。市環境課の担当者は「今までは協力をお願いするしかできなかった。野良猫を増やさないためにも強い指導が可能な条例化に踏み切った」と話す。【上入来尚】

首相動静(6月12日)(時事通信)
自殺者12年連続3万人超(医療介護CBニュース)
痴漢容疑で自衛官の少年逮捕 和歌山(産経新聞)
「後ろ指さされないように」=政治とカネ、閣僚が持論―小沢氏意識した発言も(時事通信)
受動喫煙の健康被害防止へポスターデザインコンテスト(医療介護CBニュース)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 19:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://x61h342.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://uvnpst2.tida.psyrents.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://0h5j767%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://e68-3ry.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://oym47yf.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://q2sl8yw.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://7ghsobz.das.murapon.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://9chhv68.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://xz1oxic.sada.pupipo.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a4wpawh.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ddhz4tb.ino.jukekick.com/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://m-bn4rd.kig.snapknap.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4nzmxan.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://94b-v8j.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://z6jwb9q.less.g-killing.net/z6jwb9q/

http://swu2ti3.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jwedg-2.pr.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ud5ox9h.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lz01h8o.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ttzqc0d.fusa.yahoosearch.me/

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dl9kdk0.seven.taspo-news.info/dl9kdk0/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://l0ad03d.mix.k-j-pop.me/l0ad03d/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
2ショットチャット
無料携帯ホームページ
パチンコ攻略
債務整理 無料相談
無料ホームページ
クレジットカード現金化 比較
無料ホームページ
アフィリエイト ホームページ
競馬サイト
selected entries
archives
recent comment
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    ふにゃバット (06/02)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    へらちゅう (05/27)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    リンデル (01/13)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    桃医 (01/08)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/02)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    まろまゆ (12/19)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    ちょーたん (12/14)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    俊之 (12/05)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    機関棒 (11/27)
  • <動物愛護管理条例>野良猫に無責任な餌やりを規制 伊万里市(毎日新聞)
    れもんサワー (11/20)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM